彼女できました

うかつ ミクシィ慣れしてないとこういうことになるのだな そして今日の目覚ましテレビかに座12位「交友関係に注意」というのはこのことか 
釣られてみたやつざまあみろ はてなから直接見た輩どもも書きゃーがれ だれが来たかはわからんがな 以下ルール本文 など 例によってなるべく長文回答
■ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。
タイトルを「彼女、彼氏できました」にする。
1.朝起きて最初にする事は?
最近はまず起きると発作が起きるので薬を探す事から始まる それなら分かりやすいところに置いとけという話だが 一つ物を探すと3つ物が隠れるような部屋になってしまったのでまずそこから解消せんといかん 根本的には物を置くスペースが絶対的に足りてないのでなにかしら捨てるやら売るやら実家に持ち帰るやらすればいいのだが 整理し始めると懐かしい漫画読みふけったりほこりまみれで具合悪くなったり まあ何より自分で選んで買った物はすべからく愛着があるので手許に置いときたいというのが悪根か 発作が起きてない時は最初にテレビつけてめざましテレビ だ
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
最悪で1時間半の睡眠 何かしら曲を聴く あくびをする くらいか 欠かせないと思う事はほとんどないな まあ普段してる事を欠かすくらい忙しかったりがないだけなのだが 
3.好きな食べ物3つ
寿司 
酢飯に魚介が乗ってれば何でもよし 一口ずつ違うものが食べれるししかも一貫ずつでいえばネタの味も充分楽しめてかつ最終的には酢飯の軽い酸味と甘みで口の中がさわやかにリセットされる 酸味と甘みが更に食欲増進するし どんな突飛な物が乗ってようとたいていフォローも効くし もう何が何だか あーはらへってきた すしー

天下一品のこってりラーメン 
店側もこってりと表記しているが断じてこってりではない ただどっろりなだけだ かどうはいいとしてそのどっろーが口の中を満たす快感は他では味わえん カレーも飲めば感触は似てるが味が強すぎる じゃがいもとか豆類のポタージュとも比べれば味の複雑さが段違いだ むしろ気違い沙汰だ 隠し味は怨念ですとばかりの意外と薄味のドロドロスープにもう夢中 大量にネギをいれても味が負けないし チャーシュー メンマ 味玉などの定番ラーメンの添え物との相性もよしだ ラーメン界の荒木飛呂彦

焼き肉の内臓系メニュー 
レバー ホルモン ミノ ハツ ハチノス ギアラ などなど まず普段家じゃ食えないのがいいじゃないか そして肉以上に動物食ってる感じがする いくら噛んでも噛み切れないホルモンとか最高じゃないか 肉味のガムみたいで 
4.嫌いな食べ物3つ
煮込んだ臓物(皮も) 
焼いたのとは打って変わって苦手 大嫌い 臭いし 食感もうすぼんやりするし モツの煮込みだとかクリームシチューの鳥の皮だとか あんなぐにぐにぶちゃぶちゃしたもんはわしは好かん
サルミアッキ
フィンランドの黒い悪魔 本国で大人気とそこらここらで言われるがフィンランドの国民性を疑いかねない壮絶な味 正露丸とブラックブラックと昆布を5:1:4くらいで混ぜ合わせたような味 だと思う 一個食べれた事がまだない というかまだ食べた人すら見た事ない
桜大根
なぜか食えん 匂いも味も駄目だ ついでに色も嫌いだ 不思議と食えん 字面は好き
5.踏まれたくない地雷は?
すでにミクシィの紹介文で踏まれてるような気がするのではあるが とくにのぼるとボーズ おいこら とはいえ一番の地雷はおそらく中学時代のあのバンド 
6.最近1週間で嬉しかった事は??
昼に太助行った事か? 行った事よりも会社から昼休みに行って帰ってこられるのが分かった事 夜と同じメニューで1300円なこと 変わらずうまい事 昼は全く持って空いてる事(ちょっと心配だが) 弁当は1100円だし今度はそっちにするかな 学生限定の牛タン丼なるものも気になる だれか暇な学生同行せよ DOUKOUせよDOUKOUせよ 
7.最近1週間で悲しかったことは??
SATSUGAIせよ の漫画を買いにいったら発売日を勘違いしてて2日連続で2、3軒回ってがっかりしたこと デトロイトメタルシティー2巻は明日(10/27)発売です!
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
マシェリ パッケージが好き シャンプーとか特に不満がなかったのでむしろ他のを使った事がない 
9.お風呂で最初に洗うのは??
頭が最初 風邪引いてたりのときは左腕 前見た映画で陰毛はよく泡立つがそこで泡立てた泡を他につかわないよなあ という台詞が印象に残っている 
10.恋愛とは??
とは?とはなんですか? こっちが聞きたいくらいだ 初級者にそんなこときかんで下さい まあここに書く内容がイタければイタいほどそのひとが恋愛中かもしくは恋愛中毒かというのは分かるな そういうもんでは
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
指先で転がしてみたり つまんでみたり ぞわぞわと這わせてみたり 荒々しくかき回したり 叩いたりするタイプです 冗談です
12.あなたの長所は?
好奇心の強いところか 好奇心に自分が引っ張られてるのを感じるのは楽しい とか書いてみたとこで就活の自己PRを思いだしてイライラしてきた 思考にとりとめのないところも個人的には好きです
13.あなたの短所は??
興味のわかない物に冷たい 嫌うという感情が起きるものも少ないが 短所はいくらでも思い浮かぶなあ 割愛
14.動物にたとえると??
熊 なんとなく 鮭好きだし 冬よく寝るし 木登り好きだし
15.弱点は??
社会適応能力に欠ける事かな どこにいっても少なからず浮いてるぜー いえー
16.寝る前にする事は??
発泡酒飲んで漫画かネット しながら音楽 
17.リラックス・ストレス発散法は??
寝るか車で歌うかドラムはたくかギターでノイズを大音量で出すか手淫するか寿司食うか何かを殴るか寝るか酒飲むか
18.大好きな季節は??
初夏か12月 夏休みだとかクリスマスだとか年末年始とかイベント性のある空気感がたまらん Tシャツで外出て夏を感じ始めた時のうれしさとか冬の夜散歩する時の鼻から吸う空気の冷たさとか 



意外としっかり書けなかったな というかここ一週間くらいまた日記さぼってたな まあいいか まあいいや