内臓

昨日の夜に作った1、2リットルのババロアを持って出社 昼にコーヒーカップ二杯分食って吐き気を催す それとは関係ないが仕事進まず ただでさえ煩雑な月末に発行される資料群の配布保存が内容の修正のため部分的に差し替え等しつつやるので地獄絵図 休憩所にこもって作業する ババロアは思った通り余る 帰り際竹園のたいやきやのお好み焼き風たいやきをもらう うまい 終わってすぐにまずウィルコム買いに石丸へ クレジットカードと免許あればなんとかなんべ と軽く行くと免許の住所変更をずっとずーっと忘れてた所為で使えず 保険証も忘れたためとりあえず好みの機種を取り置きだけする もしかしたらつくばはつながりにくいかもということだが物は試しだ その後ミーティングへ 7時ちょい過ぎくらいだったがもう終わりそう さらっと参加してバンドメンバーを探す というかやはりおなじみの変態にお誘い かるくOK で早速バイオリンがハードオフでやすいのあったというので買いにいく 8400円也 買った買っちまった ということでテンションがあがって颯爽と共二に戻って音だし なんじゃこりゃあ なにか恐ろしい物に手を出してしまった チューニングからし異世界 音を出すだけでも四苦八苦 弓につける松やにももはや琥珀のようにガチガチ 高校の授業でほんーのすこし触ったが全く憶えておらん これは 試練だ おれはバイオリンじゃないけどな がんばれ変態! その後部屋帰るとけんも帰ってくるので砂肝炒めて卵焼いて食う 明日休みでなんか見るDVD無い?と聞かれ昨日石丸の半額で借りたDVDを見返すと6本中2本が死体解剖もの 内臓見ながら臓物は食えない事ないだろうが一応やめとく でカイリーミノーグのプロモ集を見る 後半の方でカイリーの顔がマリリンマンソンに見えた いや まさか