あのうそのう

今日何やってましたかと聞かれたらえーとあーそのですねえ と口ごもるほど何もない一日 ただ仕事してた と思ったら昼休みだけ忙しかったな ガス止めますよーの手紙が来てたのであわててその紙もってATM行ったら払い込み用紙じゃなくてATMの中でど畜生!と地団駄踏んで急いで部屋に戻ろうとするとララガーデン内が大渋滞で部屋戻って滝苦しい用のCD焼きながら払ってない分の請求書探して そしたら今度はCDがエラーで止まっててもう焼きあがるのを待つ時間もないのでエラーの原因取っ払ってCD作成させたまんま請求書もって飛び出て飯も食わずに昼休み終了間際に会社に着いたんだった でまた平常どおり仕事して終わったら終わったで宿直なので5時ちょい過ぎには会社でて部屋よってCD持って共二寄って言付けして飯買ってガス代払って宿直 空腹に風邪薬飲んでうとうと 電話なったりならなかったり あー やっぱりこういうとき思うのは具合が悪いなって思ったときはあったかい格好をすることと水分補給をまめにすることだな とか