やはり何もない

朝お嬢を送り前にクーロンヌ行ってパン買ってうめーとか思って帰って寝る と12時過ぎる 10時頃コマ取ってたのに 飯食ったりだらだらして3時頃ドラムたたきに行く 適当に行ったのでコマは空いてない のでくさっきーさんとか変態とかと談笑 その後寒いしコマ取ってる人こないので体あったまるまでと思ってドラム叩く 結局1時間近く叩く しかし久しぶりだったのもあってぐだぐだ バンドで叩きてえなあ いろいろ聞きながら叩く ドラマーとしてはアヒトイナザワの影響が強すぎてそれ風にしかならない 今でいうと芳垣康弘とかチャイナとかASA-Changのほうが好きなのだがあの人らはうますぎてしかも基本が自分は出来てないので真似どころではない 吉田達也とかの方が出来そうだけどいかんせん手があそこまで動かん そういや外人のドラマーはあまり知らんなあ ブラフォードとかエルビンジョーンズもそこまで好きなわけじゃないし あー あー