宿直明け

に見る目覚ましテレビで占いの結果が良かった試しがない というのは思い込みか まあいいや 朝会社に行く途中でグミチョコレートパインのパイン編を文庫で購入 うう 車でペラっとめくっただけで泣けて来た それ以外はとくに何も無し ちょいいそがしめに仕事してかえってきて飯作ってくって 携帯電池切れてたのを復帰させたら会社から2回電話かかって来てたり そのあとぼんやりしてたら寝ちゃってたりして 何が何だか 昨日も寝るの2時過ぎて しかし目覚めは悪くなかったので日中眠くなる事もなかったが睡眠は不足してたんだろうな ついうっかりの居眠りがいつもよか長い おかげでやろうと思ってた事がごっそり出来んかった 猛省