つくばのフリーペーパー? にけんがダンデの紹介欄に載ってた シェフと並んでんのが 会社にもそれがきたのでこれ弟なんすよーとかいったら「え?こっち?」とかいって39歳のシェフの方指差された 弟が39じゃおれ何歳だ かなりの高確率で40代だな いやあしかし今朝はサバの水煮とあったかいコーヒーを朝食にしたら腹が轟音をあげやがってトイレから出られんくなるし やっと痛みもひいてさて出かけるかとおもったら鍵が見つからない 大いに焦る なんとか車のスペアキーだけはある場所憶えてたのでとりあえず会社へ ぎりぎりで着く いやあしかしさすが月末朝から忙しい ゲツマッチョ ゲルマッチョ ふと隣の先輩(女性)が掟ポルシェに似てる?!と思いつき笑いを堪えたりなんだり あと最近ハイハットを裏で踏む練習というか そういう動きが勝手に出るのだが貧乏揺すりの様でいかんなあ それがおと出したときにしっかりしたものならいいんだが全くそんなことはないのがいかん いかんいかん