iTunes Store

で久しぶりに買い物した 品揃えもまあたよりがいのあるのだが如何せん今のmacのスペックにより動作がやたら遅い ビデオの方とか画像処理が間に合わんくてえらい事になる 来年早々には光回線プラスニューMac購入で一新したいぞ ほんとはボーナスですぐにでも買いたいのだが1月のMacエキスポでMac miniの新しいんが出るんならそっちがいいなあ出ないかなあという優柔不断さがこの憎らしい OSの方は確か出るのが春だからまあ置いとくとして はてさて そんなんでとりあえずiTunesで前から気になってたMaxTundraを買ってみた 2000年とかのだから多少古さも感じるがいやあポップで素敵 ガーリングとレイハラカミ混ぜたような しかもえらく陽気 陽気な音楽は最近聞いてなかったな 新鮮だ あとはエイフェックスツインをオーケストラ?でカヴァーしたもの つまんね よく出来てるけどな 思いつくのは分かるけど実際にやられて売りもんにされてもなあ 買ってからいうのもなんだな しかし買った人のコメント見ると「やっぱり生音だと違いますね デジタルとは違って深みがある」→「良いですね」とか言う人いるのな なんだかなあ