あさねぼん

ばっと起きてがっと出社 その間およそ5分 だと思う それくらい寝ぼけた且つ慌てた週初め 朝礼の司会だのに朝礼2分前くらいに着く その後普通に仕事 普通に忙しい 夕方賞与明細をもらえる 振込みはまだ とはいえ事務系にて実績など関係なくまだ新人扱いで一月分しかもらえん 前回とほぼ同じ どうせ少なく給付するならちょっとずつステップを感じさせてくれるような支給にでもしてはもらえんもんか 少なくてももらえりゃいいやぐらいには思ってたけどさすがにへこんで帰りたくなる とりあえず絶対に買うと決めてたmac miniだけは同期の人に発注をお願いする ハードディスクもお預け メモリだけ1Gにする とにかくいつ届くかが楽しみだ 届いたらネットも光にするんだ ジョージバンドもいじってやる ブートキャンプだってやってやるんだー とはやばやと帰った部屋でベットに倒れこんでうつ伏せで腕を振り上げる その後ミーティングとネポッツ練 あと夫妻のための根回し連絡など少々 帰りに江古田ちゃんを買いに行ってなんかの映画雑誌のベスト映画201とかに見入り 帰ってから洗濯 コインランドリーで乾燥 その間ビッグベン視察 サケロックASA-Changの何かが置いてある 借りたいが新譜のため翌日宿直の身にはきついプラス明後日半額なのでおそらく夜行ってもないだろう というのを覚悟する 乾燥後日記の書き溜め 当日分までたどり着けずに気づけば3時 慌てて寝る