寒い

何はなくとも 冬は寒いな 今日はここ最近なぜか出なかった朝発作が出てて夢の中でうああ薬効かねえって焦る あれほんと焦るんだよな 頼りまくってる薬に見捨てられた感が空恐ろしい 起きてすぐ吸入 すぐ効いてホッとする しかし全く効かないエアコンをつけっぱなしで寝た所為でのどは乾いて胃までなんか気持ち悪い ので朝飯は10秒チャージなるうたい文句のあれ 前日の晩飯に食った生クリームのったプリンよかは腹もちしたかな うすいグレープフルーツ味というのはふと胃液の味を思いだしてしまうのはおれだけだろうか 気のせいだといいのだが 今日の仕事はいいペースで進む そういうときは大抵なにか忘れてるので進んでるような気がするもんだがそのへんはなんとか 宿直明けはなんとなく早く帰りたいので5時台で帰り ビッグベン寄ってサケロックがすでになくてがっかり 共二寄って変態に音源貸して 部屋でだらだら 不意に以前借りたコルトレーンのDVDでこれは!と思った曲がすでにiTunesに入ってる事に気づいたりなんだり 豚肉を醤油と豆板醤で炒めたものの汁がクッションにひっくり返ってえらいことになったり 気づいたら寝てたり など