ブッダブ

火の鳥に続きブッダに手を出してしまった ブックオフ回って105円のから買ってるからてんでばらばらな順番で キャラが多くてわからんがやっぱり話は面白い んがー で今日は10時過ぎに実家からの電話で起こされて昼飯食いにいく約束なのにはえーなーと思ったらこのまえ靴底に直径4センチほどの穴があくまではきつぶした革靴を没収されてその代わりを買ってやるからちょいと遠出するんだ早く来い とのこと 買ってもらえるならそりゃまあえへへ行きますとも とすっとばして帰る 親父は遊びにいってるというのでおかんだけかと思ったらばあちゃんも行くというので急遽車の片付け して真岡の先の方 上三川 聞いたことも無いとこだったが大きめのデパートとかホームセンターとかシネプレックスだとかがぽつんというかがつんというか急にそういう商業地域になってて驚く ついさっきまで細くてこえーなぁとか思うような道通って来たのに まあそんなとこ行っても飯食って靴買って本を探しただけだが 買い物終了してすぐつくばモドリ あ下妻寄ってブッダ買ったっけ 部屋戻って時間持て余したが昼寝すると夜寝れんし じゃあ と昼飯晩飯浮いたから でドラム1時間 ちゃんと薬持ったのでばったんばったんやって汗だく それでもまだ七時とかなので古本屋めぐり 欲しい本があるんだが安くはないので泣く泣く保留 ついでに探してた製菓衛生師の問題集がくまざわにあったので買ってくる ちらりと読むが全然わからん なのでブッダ読む あと気になってたら安く売ってたので買ってきた西岡兄妹の本が面白い ぼく虫 初期作品集だそうで こりゃ すごい すげえ てかやっぱり青林工藝舎だよ いつもお世話になっております