がっかり

どうやら今日がbloc partyの新譜発売日だったらしいがこれまで雑誌のインタビューとかレビュー見る限りでは全く期待感がわかない ファーストが良すぎたのもあるがやっぱり売れた後のセカンドってだけあって洗練だとかアレンジが〜とか 常識的かつありきたりなことばっかりで 前のシングルのときも多少あれ?とも思ったが念のためiTunes storeで試聴してがっかり あの瑞々しさと違和感に満ちた音はどこに行ってしまったんだろうか どっから出てたんだあの音は 一応試聴して良さそうな2曲だけ買ったけど通して聞いてもやっぱりずしんと来ないな なんとも無難な作りに感じる あんまり良すぎる1stアルバムってのも難しいもんだな 椎名林檎しかりブルーハーブしかり はて