やることやれん

全く仕事外の仕事ばかりで自分の仕事ができん がまあまだ忙しい時期ではないのでそれなりにやって帰る ミーティング寄ったりドラム叩いたり そういや昨日の夜けんが腹痛いとかうめきながら吐いたりしてうわ風邪うつしちまったかとか思ったら昼休み電話かかってきて 今日店途中で帰ったもしかしたら盲腸かもしれんから下手したら病院連れてって とか意外とケロッとした声で そんなんもあったのでミーティング前に部屋にも寄ったが顔見てみたらまたケロケロとしてやがって意外に大丈夫そう で親も様子見と飯持ってくるそうなのでとりあえず寝かしとく で学校行って帰って先日やっと揃ったブッダを読みふける いやあ火の鳥もすごいがこっちもすごい 仏教の史実は全くと言っていいほど知らんのだが明らかに架空の人物と思えるキャラクターの絡ませ方がどこまで先を考えて練られてるのかいやはや