おれは悪くない

ふと喉が渇いてコンビニ行ったんだ でそういや晩飯食うの忘れてたと思って軽くなんか食っとくか とレジ横の唐揚げとか入ってるとこ見たら揚げたこ焼きてのがあって 「あ すいません あとあご、、」とか言ってしまってうわ恥ずかし とか思って店員見たらばっちり目が合って その店員がなかなかどうして 見事な顎部をお持ちでいらして 吹き出すのこそ我慢したがもう前は見れんかった 下向いて靴のかかと踏んでたの直したりしてごまかす のだがいかんせんその店員さんはまだ入ったばかりらしくまごついており「あれ あれうわ すいません」とかこっちちらちら おれもちらちら どうも箱がうまく閉まらんようでおれも腹筋がぴくぴくいうのですいませんテープで適当でもいいっすよ とか言って お互いすいませんすいません言いながらそそくさと退散 店出てちょっと歩いてからがはっときた だって タイミングというかなんというか 仕方ないよ おれは悪くない