高い

健康診断の結果が出て参りまして 前回引っかかったBMI値も身長2ミリプラス体重3キロ減でパスしたのだが総合判定C 要経過観察 とのことで再検査勧告付き 今回はなんとまあコレステロール値が高いとのこと ほんとに20代前半かよと笑われる ほんとうにどうなんだおれよ 帰り際に渡されたもんでえらくへこんで宿直へ 持込の仕事はぐわーがーっと終わらせて 気が付けば8時過ぎ 腹も減る 血液さらさらをもくろんで晩飯はオクラと海草のサラダとか酢飯とか できる仕事もなくなったのでコレステロールについて検索 むずかしくてよう分からん 具体的なアドバイスっぽいとこは商品の紹介とかばっかりだし まあ食物繊維とビタミンCの不足も関わってるらしいので おおその辺ならばっちり不足しとるわいとそれらを摂取すればいいかあ ということで落ちつく ゆえにいつもならコーヒーかコーラのところを野菜ジュースでのどを潤す あああーー あぁぁぁー おああああ おあお なんかダビーなことをしたい したいです 安西先生