アサー

寒い 夜中も何回も起きる かゆかったりさむかったり発作だったりでものすごく浅い眠りしかとれてない な状態で朝から外の掃除 20分ほどか 会社周辺グルり してからまた怒濤の仕事 忙しいときに限ってめんどくさい電話とか な 昼も昼でアパートの契約更新のための住民票取りに行ったり 戻ったら戻ったで電話待ちのメモがわさー 伝票ぶひゃー するめ噛みながらかつかつとしかし軽口を叩きながらガーっ 夕方の締め切りは余裕でオーバーして終わったら終わったでまた腑抜ける で机片付けてからまた仕事 前日出来ることはできるだけやっといてよかったなーと思いつつもなんかいろいろあってまあいつものことだが味方のはずが敵かこの野郎みたいな諸々でいらいらしつつ 7時前にうちの会社でやってることがテレビにちょっとでるというのでみんなで見る 5分ちょいの放送だがおーとかへえとか言いながら見る そんなこんなで昨日ほどは遅くならず帰り あああああ