普段

はつらいので ちょっとやせたり 手が震えたり 帰ってビアーを 飲めば何でも治る がやはり疲れているらしいので休みの日は漫画やら映画やらなにがなにやら ミシェルゴンドリーはすばらしくゴンドリーで ってうわいまテレビで板尾がテイトウワって言った なんだっけ えーとゴンドリーのヒューマンネイチャーと恋愛睡眠のすすめ どっちもよろしい 漫画ムーンライトマイル すごい へうげもの おもろい エリエリレマサバクタニ なんか違うかなとも思ったけど中原昌也の映画?ということでいつかDVD欲しい あーノイズノイズ せっかくノイズもバンドでやってるのにドラムだとやれること少なくて寂しいわ やるなら思い切りの良い ハーシュな 分厚い 甘い 痛い のをやりたいなあ なあ あー あぁぁ 牛タン食いたい 生ビール飲みたい てか太助行きたい うぅ 肉