財を散す

肉食ったり肉食ったりイヤホン新調したり会田誠の作品集買ってしまったりなどによりほいほい出て行きやがる まあ肉うまいしイヤホン前のよか音がいい気がするし会田誠のでかくて分厚い本もかっこいいし 島田虎之助の東京命日もうますぎるし古泉智浩の死んだ目をした少年も面白いしヘアスタイリスティックスの1000枚限定のも買ったしヘラのバンド編成のも中古で1000円だし で満足 疲れて疲れて土曜はすぐ終わる 日曜昼につくば戻って部屋を片しつつジャニスで借りたものを録音しつつ宿直の準備をしつつ ゴミ出しのついでに選挙 徒歩2分 これくらいの手軽さじゃねえといかねえよな とか思う ほいでほぼ二月ぶりの宿直 日直のひとが帰って2分もしないで電話がなってほいきた と電話出ると「あ、あれ?ヤマト急便さんでは?」「いいえ違いますよー失礼しマース」以降電話無し その間ユリイカ大友良英特集を読みふける こりゃまずいなおもしろすぎるな 自分の部屋じゃないから音を実際に聞きながらってのができないのは残念だが文中に〜ながら聞きはいかん なことも書いてあったしな いやしかし面白い こういう刺激の強い本を読むと音源を聞きあさりたくなるし楽器にも触りたくなる あー いつでも爆音で音楽聴ける/音出せる自分専用のスペースがほしい くれ ください