ガンジー

癌癌爺爺癌癌爺爺 とつい会社で口ずさんでしまい「何その歌」といわれ慌てて説明するも おれはこの世の癌でガンでジーでガンガンジーなんですよ とわけがわからずいぶかしい顔をされたり なんだか労働監査局がどうのこうのでしちめんどくさいことになり残業遡及申請のために残業したり 仕事変わって3ヶ月でまだ自分のやることすら憶えきれてないのに部内勉強会の司会の順番回ってきたり でその為にまず自分が勉強 と思ったらなんかもしかして今の処理間違ってね?とか 今日も事務所で仕事ってわけじゃないが3ヶ月机の下に貯めてた書類を片付けたり で地べたに座り込んで書類分けて穴あけて綴じてしまって と3時間ばかりやってたら目がしょぼしょぼ てか最近視力落ちたような 日常生活にはまるで支障ないけど どうにも衰えを感じるわ ギターもベースもまったくもって衰えた ぜんぜん弾けん ドラムもどうも集中力に欠ける サックスに関してはそれ以前だが なんだか個人練のモチベーションも低い とにかくバンド練 がしたい くそう されど漫画は面白い ボーイズオンザラン 3巻までしか買ってないけどこいつはおもしろい やばい あと西島大介恋におちた悪魔 これもうますぎ どうやら三部作の最後が来月出るらしいな あと前にDJまほうつかい名義だったかなんやらMIXCDもついてるやつがあったような そういや田中フミヤも久しぶりに新しいの出すらしいし あぁヒストリエ4巻もおもしろかった ジョジョ芸人はいまいちだったがな ジョジョは一部につき1時間はやらんと とりあえず見た後とりあえず二部読み返して先生タバコ逆だぜで泣いた あとけんにつられて買った座椅子?のようなものがとても具合がいい 非常にしっくりくる 
http://pl.youtube.com/watch?v=YRY0M5cgDG8
そして最近の気分に非常にしっくり来た動画 など