3〜4

3日
天一に行ったら店が閉まってた
うそぉ!
という夢で起きる
昼ちょい前 
コーヒー飲んでCD焼いてちょっきんへ
今回は是巨人筋肉少女帯
さっぱり
いつもながら最後のマッサージがきもぢええ
あと切られた髪の量にはちょっとびっくりした

店長とドラム談義もしたので
やることもいろいろあるがとりあえずしばらくやってなかった個人練2時間
マメだらけになったが発作は起きず 
しかしそろそろ自分のペダルが欲しくなる 
練習後実家に飯食いに/親父にレパード渡しに
と思って帰ろうと支度してたら実家から電話で会社の人から電話があって電話くれって言ってた
とかでなんだ?と思ったら麻雀のお誘い
ちょうど実家帰るし参加の旨を連絡
実家で親父のiPodTouchいじる 
「この辺じゃネットつながるとこないからつまんないっしょ 貸して」
「いいよ」
借りなかったけど
飯食ってから雀荘
雀荘
しかもメンツは一人以外初対面の先輩2人とその知り合いのパチプロの人
いやあ早打ちは苦手だ
実家由来の小麦粉アレルギー発症と人見知りっぷりにて場の雰囲気にのまれまくり
調子でず
苦手な雰囲気の先輩が帰って症状が治まってからはそれなり
気付けば4時
つくば着いたら5時
息も白いし
長袖一枚じゃ寒い訳だ




              4日

またも昼起床 3時間ほど会社いって仕事をちょいちょいと減らす そのあと共二使えればひさしぶりにサックス と思って行ったら録音とか面白そうなことやってるので見学 録音いいなあ やりたいなあ でもめんどくさいんだよなあれひとりでやると バンドだと練習が大変だしな 音録る人はみんな機材やら編集やらにいくようだがなんでだろ おれはどっちかといや一発録りが好きだな まあオリジナルも作ってないから録音する意義がないっちゃないんだが 後半猛烈な眠気で昼寝 起きたら無性にカツ丼が食いたくなる が夢屋やってないし何も思い浮かばんのでフライパンでカツカレー ほいで洗濯やらなんやら 合間にワングー 茄子一巻が見当たらん 代わりに?ディエンビエンフーの新しい方を買う 読む カルピス飲む ねむく ならない