進歩

半年ぶりくらいに 仕事中にいまやるべきことがない となった やることが全くない訳じゃないが持て余す時間ができた 他の用事ですぐ消えたが 
これは進歩といっていいのだろうか 
はやく帰れたのでスティック買いに行ってスタジオ空いてたので練習 一時間凛とする振りをする が叩けるようにはならなかった 
まずツインペダルじゃないしな DISCO FLIGHTくらいならなんとかなるのではないだろうか メンバーがいれば 
メッタメッタメメタメメタピシガシグッグッと叩いて死ぬほど疲れて滴るほど汗をかく
とビアがうまい 胃にかろやかにさわやかに滑り落ちる 
掃除したばかりの部屋が空き缶だらけで困る
半月くらいずっとチカチカ言ってた蛍光灯をやっと換えた
明るくて良い