さあて

一週間近くさぼったな 料金未払いでネットつながらんかったり 忘年会 ライブの準備・本番・打ち上げ などにより 
いやしかしデカンタ1回きりの出番をもらって馳せ参じましたが楽しかった 楽しいとハシるな まあまず間違いなく 疲れてもハシるし だいたいいつもハシっているのだが
いやあ楽しかった 疲れた またやりてええ ぇ  っ
打ち上げも久しぶりでだらだら 程よく飲んで程よく爪楊枝刺して満足

ほいで反省も出るわ出るわでおもしろいのでヘッドミーティングまで見学 

とかやってて三連休が明けると地獄 クリスマスだがしかし地獄
休憩も取らず暗くなってやっと一服 してから通常の仕事に取りかかれた

ほいでほいで クリスマスだしけんにCDでも と桜のブックオフ 
したらまあshing02降神とかで自分も聞きたいし妥当かな と2枚持ったところで異様なアウラを感じる
なぜか不失者が「う」のとこに2枚も 買うべきか買わざるべきか と2秒悩んで片方買う
不失者はCD置いてること自体どうかとおもったが店員が「こちらのふしつしゃは〜」とかさらりと読んだのが気になった 

後一応ワングーにも行ったらそれは苦しいの方のタッキーから電話で長話 店内非常にうるさいもしくは非常に静かなので外 右手が凍る

ほいでほいでほいでビアーと寿司と好きな曲好きな漫画でメリークリスマス
やってることはいつもと変わらない にょほほ

けんが帰ってきたのでまず不失者聞かせて反応見てにやにやする ひょほほほ