イく年クる年

12月29日
仕事納めだ ぜって早く帰る! とやっきになって仕事した 会社的には4時に帰れたがそうもいかんので5時で退社 部屋戻って車で昼寝 後忘年会 人が思ったほどあつまらず第2期デカンタ面子 いろいろノープランだったが ダーツでサディスティックに争い とりせ○んで倒したみかんの試食コーナーを片付け マスモッティ宅で甘い酒など なんだかんだで帰れば6時近い けんの目覚ましもなっておる 
12月30日
昼すこし前に親からの電話で起床 寝ぼけながら飯を食いに行く 満腹になって部屋帰って昼寝 するともう夕方 目も覚めきらずしかしさらに寝ては何かイカンということでコーヒー、コーヒー、とつぶやきながら外へ 寒さで目が覚める 部屋に戻ってギターを触ったりニコ動見たり というか菊地成孔の水曜wanted 聞きつつ感覚UFOを耳コピ それらしくなってくる とりあえず半音下げで2カポだ 肉を500gほどとビアー それと久しぶりのウイスキー と共に深夜3時
12月31日
9時には起きる 10時頃会社へほんのちょっと仕事とFAXの用紙補充など 昼飯はのぼると天一食い納め と思ったら休み 考えあぐねてるうちにBowzも合流 せっかくなので日本そばを食う ダーツなどサディスティックに投げつつオカターと合流 以前から「じゃあ今度コレでも」と言ってたので打ちっぱなしへ 道に迷いつつ閉店前1時間前に滑り込む 4人で打ち散らす がさすがコース経験者のふたりは何か違う 自分などアイアンならどのアイアンでも100ヤードだ 直接投げれば50ヤードだ とここで閉店と共にオカター帰宅 やることないがゲーセンへ 30分でどうしようもなくなり解散 と入れ替わりでマスモッティことジュンジュンもとい変態からメールの返信が よいしょ とBowz送ってとりもといN山君拾って合流 おっさんは呑みながらガキでも と思ってたが若者がなんかやりましょう!とのことでボウリングへ やるならやってやんぜーと投げるも惨憺たる結果 2ゲームやったところで11時後半なので神社へ 太鼓を堪能したり紙のあのぎざぎざしたのが付いた棒を振ってもらったり後厄が終わったことほかの二人が前厄になったことを知ったり で飲みへ そこでもwiiなどで体力を使う 体力年齢43歳 次の日実家に帰るので3時そこそこで帰る 
1月1日
9時に実家へ帰る と言っていたが9時起床 が道はすいてるので30分強で帰る おとそ ビアー 寝不足 により昼寝 起きて前日買ったボアダムスDCPRGのDVDを見てるうちにまた寝てしまう 気付けば暗い 印南にCDでも貸してつくば帰るか と思いかっぱ寿司 が閉店のためガスト オカターも合流し結局3時間も居座る 帰ってまた水曜wantedなど聞いてるうちに2時 
1月2日
またも親がつくば来るというので昼飯をお呼ばれ どうやら西武とか行ってたらしい その後覚えてない てことは寝てたんだな 7時頃からまたも下館ガスト ビリヤード少々ダーツそれなり ゲーセン少々 日付変わって解散
1月3日
午前中のうちには起きる またも出社してFAXだけ配り紙を足す 10分で帰る その足で天下一品初め ついでに土浦プラント まてよプラントやってるってことはスタジオ開いてんのか てことでつくばプラントへ スティックかって予約 1時間凛とする/できない マメこさえて帰る といつのまにか寝てる 起きてチキンライスがいつのまにかリゾットになってしまったものを作り 食い ビアーを空け DCPRGのDVDを見る かっけーのこれ