骨を溶かす

毎日缶コーヒー4本以上とかは体に悪そうだ
と思ったので炭酸を飲む
コーラリアルゴールドエビスエビス
こっちのが健康を害しそうだ
しかも早番5時半起床で眠いので結局コーヒーも3本
時間があるときに限って仕事が順調で5時過ぎからやることない
と思ったが机の片付けしてたら2時間くらいすぐだな
ちょいと風邪風だったので帰ってすぐ天下一品
後ジャニスへCD返す用の段ボール探しなど
帰ってビアー
飲んでから鈴木先生4巻が出てるのを知る
やってくれる喃
くやしいのでピンポン漫画版を読もう
と思ったがついイチロー全盛期のスレに見入ってしまう
いいなああれ
自分のもあったらかっこええわな
・一日3こってりは当たり前 5こってりも
とか
・ギターをにらんだだけでノイズが出る
とか
・グッとガッツポーズしただけで5台アンプが割れる
とか
伝説を作らねば
目指せイチロー