2/1

ものすごく忙しい 特別な作業はなくともルーティンがそれぞれ倍ぐらいのボリウムを持ちやがる 結果一日いらいら 終いにゃ些細なことでとさかにきてしまい しかし会社では下手なことは出来んので我慢 怒りにも酔いと似た効果があるらしく いらいらは体の震えに変わり 体温は下がり 顔色は土色へ 血の気も失せ 吐き気すら さっさと帰ることにする 
部屋でかぱかぱと飯も食わずに日本酒 漫画やら何やら ふと見たたった2行
『ぼくだけの力できみにかたないと・・・
ドラえもんがあんしんして・・・かえれないんだ!』
で号泣
発散
書きながらもう一回泣
良く寝れそうだわ
http://www.kotaro269.com/archives/50520684.html