はらへった

どうしよう

今日は土曜だし代休たまってるしライブの準備だしで午後休み
昼からビール
うめー きもちいー
とか思ったがライブの準備のぐだぐださにイラっときてつい口を出す手を出す
ナイスボートで大いに笑う
寒くて足痛む
ルナシーのは結局エフェクターをつかったがなんとかなるかなぁ程度の出来
マルチエフェクターてのはどういう用途を目的として作ってんだろ
何年もアンプ直でしか楽器を鳴らさんかった所為か違和感がぬぐえん
プリセットの音も明らかに機械処理しましたて感じで
と悪口書いてから思ったがマルチはマルチだから音色目的じゃねえのか
多目的型統合エフェクタだもんな ああなるほど そう考えるとエフェクトかけるだけなら便利だ
ふとあごを掻いてた手を見たら指白いな ところどころ赤くて青い血管浮いてて毛が生えてて
気持ち悪いな