M/D

29日
宿直明けでしかも午前中仕事して帰って昼寝して起きて3時頃でなんか損した気分
夕方から久しぶりにドラム個人練でメタメタ叩く 
上達なし
2時間くらい叩いたとこでイzミさん到着でコーヒーなど飲みつつなにやらH間さんとバンドをやるような話もしつつ
Aらん君合流で行った事無かった和shaへ
色々うまい
車じゃない時また行こう と思った
30日
日記書き初めて思ったが今日は弟の誕生日じゃないか
あとで何か買っておいて適当に渡すか
今日も朝のうち2時間ばかり仕事 ほんとは午前中一杯やるつもりだったが邪魔が入らんと仕事が進む進む
というわけで帰ってがっつり昼寝してもまだ1時 
しかし雨
とりあえず昼飯食ったり洗濯など
ワングーへ行けばDMC5巻でてるわ武光侍4巻でてるわで
ついでに菊地成孔のマイルス・デューイ・デイビス3世研究が置いてある 
明日発売じゃなかったっけと思いつつ買う 
分厚い
コインランドリーから洗濯もの引き上げてギター弾きに共二へ
ぐしゃごしゃ弾く 久しぶりにベースも弾く いやあ相変わらずひどい
ドラムも軽く叩いて疲れたので帰って飯
肉をたんまりとワインともやし
昼に買った本読みながら食う食う
流石に活字はワインが頭に回ってしまってちゃんと読めない
と日曜にそんな状態でいいのだろうか
明日は月末も月末で忙しいというのに
いままさにまっすぐ歩けないのだが