ド・日

土曜は二日酔いで珍しく昼まで寝てしまいぼんやりもやもやむらむらへらへら
夕方頃やっと外に出る気になってハードオフ巡り
やっすいディレイとやっすい4トラックカセットMTRを見つける が1件めの店なので見送り
とそこから土浦で渋滞に巻き込まれ且つ道に迷い何とかあと二つハードオフ行くが収穫なし
とにかく腹が減っていたのでさくと帰って豚肉焼いてビール飲んで見つけたエフェクタのスペックを確認
などしているうちに寝ていた
日曜は早く起きれたので午前中仕事を減らしに会社へ
正午きっかりに退社 自転車もらいにN山くん もといとり君 もとい隊長宅へ
引っ越し最終の片付けなどを手伝い
時間が空いたのでみZきも呼んで花見しつつ昼飯を食い公園の遊具で割と本気で遊ぶ
ほいで引っ越し完了の隊長を見送って暇つぶし兼昨日買いのがしたものを買いにも一度土浦へ
さくっと買って帰るつもりが混んでそうな道は避けて避けて行ったら案の定道に迷い
不意に見つけた古本屋で今まで探しに探した茄子の一巻を数冊見つける
全部買おうとも思ったが落ち着いて1冊買う
そのまま駐車場で読みふける なんだこれ1巻が一番おもしれえでやんの
ついでに昼寝までしてから共二へ音だしに と思ったら何やら録音しておる
ちょいと待ってからさて接続 と思ったらエフェクタの電池が無い
じゃあ録音を試すか と思ったらテープが無い
ギターはいいやドラムドラム とおもたらiPod忘れた
が適当に叩いてたら人がわらわら入って来てぐちゃぐちゃやる
断片的に南無阿弥陀仏とか太陽と戦慄とか
ふとクリーニングに出してたスーツを思い出してついでに電池など買いに
共二戻ると人が減っとる がかまわず今度はギター
アナログディレイだったのでうにょうにょする これだけで楽しい というかこれ以外に使い道が思い浮かばん
テルミンでもつなげるかと思ったがアタック音が無いから面白くないだろうな
腹が減ったところでハンバーグ
とそういえば今日はCUNEを来てる奴を二人も見た 珍しい
それよりもびっくりドンキーでそのウサギジーパンを履いてた人の小指には包帯がまかれ明らかに短いのがどうにも気になって