記憶喪失のような

急に信玄餅が食いたくなった
どこで買うんだろ

今日はまさに春眠
気がつけば昼の方が近くてがっくりきた
が前日なぜか眠れず深夜2,5時ブランコ乗りながらぼんやりなぞしてるからだ
とりあえず十分寝たので朝飯 と近くのパン屋が昨日オープンだったな
と行ってみれば繁盛したらしくスコーン的なものが数個有るだけだったので何も買わず車でどこかへ
腹の減ったのもわすれてコマ確認に共2へ
人が結構いたので居着いてしまいだらだらとギターを弾いたり
暖かいので外で弾いたり
後ボウリングなど
久しぶりに体を運動させた
帰って昼寝のつもりが気がつくと日が暮れておる
うんざりしつつも置いて来たギターを回収に兼ドラムたたきに再度共2へ
30分ほどで疲れてしまいさて出かけるか
と守谷 ショッピングモール的なとこの本屋が結構でかそうだので
片道30分強 遠い割には収穫なし
何も買わんのも来た甲斐無いので長時間うろうろしてから結局中原昌也の本買って帰る
ビール飲みながら読む 映画本だがもともと見た映画少ない/最近映画見てないのでよくわからず
さてもうちょっと飲みたいがどうすろう
そして明日何するべ
バンド練してえなあ