養生

まだ前日38°Cオーバーだったがこれ以上着込めないほど着込んで毛布二枚にくるまって布団かぶって寝た
10時に寝て2時に起きて寝て4時に起きて寝て6時に起きた
ら36度2分 平熱より低い ゼナ飲んで出社
病み上がりなので何事もほどほどに
というわけにもいかず結構忙しい
いつの間にか時間は過ぎる
7時前にけんから「めしー」と電話来たのでまあいいやと帰る
親も合流して飯
実家からけんがもらった月刊ガトーなる雑誌がジャパンケーキショーなる特集なのでチラ見
化け物のようなケーキばかりでびっくりした
あんなんほんとに人間が作れんのか 生ものだし製作期間もそんな取れんだろうしなあ
けんもなんか専門の学祭で出品するとかしないとか言ってかもしれん
おれも小麦粉アレルギーでなければ大学出たあと専門行くつもりだったからああいうのをやったんだろか
プロってすげえなあ
と思ったら学生もかなり出品してんのねこれ もちは餅屋ってことか