26万

車検がやっと見積もりでて 次は高いぞ高いぞと脅されてたので多少ほっとしたがやっぱ高え
しばらく節約か 発泡酒でも飲もう
そのぶん代車の207は堪能させてもらう オープンカーというものがあんなにわくわくするとは思わなんだ
ここ2,3日だけでも300キロ近く乗ってるしな 

バンド関連は練習が取れなくて困る 事変は難しい コーンはいろいろ大変 ナンバーガールは非常に楽しい
やはり ドラム始めたきっかけがアヒトだからな ドラム的には原点 叩き方似ても仕方ない 他のバンドの時より音がでかいのはテンションの所為か

あとダーツ買ったり いちばん安い奴 これも練習せねば

あとはあれだ 運動してぇーえ