水虫

ああそうだ 会社で帰り際にシュークリーム余ってるからお食べ といわれ はぁーいいただきまーす
とか言ってたが忘れて来た ちくしょうちくしょう
のでいつのまにかポケットに入っていたまんじゅうを食う
今日は2時間強かかった仕事が何が何やらで消えてしまいげっそり
となりの先輩に思い切り笑われたがその人も退社間際に同じ位のデータが消えてげっそり
Windowsなんか死んでしまえ というわけでさっさと帰る
共二でツインペダル拾ってソングサイクルで個人練
ツーバスはまったく出来る兆しが無い 
エアコンは全く効かないので汗だくで1時間半
疲れたのでギターに持ち替えて弾きながら歌う練習 これも全くもって難しい
というか歌詞を憶えてる曲がほとんどなかった 手持ち無沙汰も甚だしい
とりあえずほとんど使った事無かったジャズコーラスが気持ちいい
帰りにビールと荒川アンダーザブリッジの残りを買って帰る
こりゃあおもしれえ 河童かっこええ