睡眠をとった

実家ではつい寝過ごしてしまう 携帯も電池切れてて目覚まし鳴らんかったしな
懐かしいCD−Rの山を掘り起こして何やらを探すが特に面白そうなもの見当たらず
そしていつのまにか漫画を読みふけってしまい練習を思い出して慌てて帰る
時雨もとい霰練 前回よりはほんのちょっとだけツーバスが安定した気がする
全体としてはボーカルなかったしベースも無いのでよう分からん
試しにnakano kill youとsadistic summerを音源にあわせて叩いてみたら叩けんし息できんしで死ぬかと思った
練習後暇なので古本屋行ったり道迷ったりカレー食ったり古本屋行ったりおしゃれ手帖買ったりジョージ朝倉買ったりビール買ったり飲んだり