5連休とかしたのは入
社以来初めてかもしれ

明日会社行きたくねー




17日

帰って来て昼寝して荷
物揃えて地図を何とな
く見て12時頃出発
道に迷いつつ大音声で
音楽聞きつつコーヒー
飲みつつ下道でたらた

2時頃に下道も飽きた
ので群馬の手前で高速
に いやあ楽しい L
EO今井の曲が非常に
ノる
1時間もしないで目的
地最寄りのSAに着いて
しまってそこでまた寝

5時前にはほんのり明
るくてテンションが上
がってほいじゃ行くか
 と走り出すと景色が
すげえ 運転が危ない
そして早朝の中軽井沢
到着 車走ってねえ ス
タンドどころかコンビ
ニすら開いてない 
どうしようもないので
宿の場所確認して駅に
車停めてまた寝る
寝れない 朝日が暑い
 ので散歩 しながら
充電場所を探す 自販
機を巡ってあいてるコ
ンセントを拝借
公園やら商店街いって
も人いないし店もやっ
てないし 読書で時間
つぶす たくさん本を
持ってっておいてよか
った
昼前からもうスタンド
も開いただろう と自
分と車と携帯の腹を満
たしに ついでに観光
地ぽいほうの軽井沢行
ったり
スタンドでも充電させ
てもらい そば屋でも
充電させてもらい さ
てもうひとぶらぶら 
と別荘地っぽい方面に
ふと
向かったのがいけなか
った 完璧に迷う 人
も車もいなさすぎ 涙
目でやっと分かる場所

着いたと思ったら電話
がかかって来てみんな
着いちゃいました と
待ち伏せとかなんか最
初思ってたがもうどう
でもいいやと宿に向か
って合流 ぐったり
あとは飯食ったり飲ん
だり買い出し行ったり
飲んだり練習したり飲
んだりトランプやった
り飲んだり


18日

結構飲んでも朝飯の時
間には起きて
飯食ってまた寝る
合宿はバンド無いので

非常にだらだらとする
たまに乱入してルナシ
ー叩いたり 楽しいけ
どきつい 
肝試しなども着いて行
ったり 暗いのも怖い
が足場が悪いのと隣が
崖というのが怖い
エクソシストのまねし
てブリッジして歩いた
ら腰を痛めた 体力の
衰えを非常に感じる
そして飲んだり飲んだ

しょし 見たり 
飲んだり 飲んだり


19日

結局3時間ほどしか寝
れんかったが朝飯食っ
て慌ただしく出発
忘れ物も少々あったの
PAから連絡など
帰りは道に迷わんかっ
たので余裕 2時間ち
ょいで小山へ 直行か
と思ったが実家まで行
ってから電車に変更
印南の野郎が駅から徒
歩8分というので一緒
に行く
遠い 暑い とぼやき
ながら案内状みると車
で8分だった 倍どこ
ろじゃないじゃねえか
といったところでやっ
と式場に到着 疲れて
るのでネクタイもせず
に受付行くとこだった
0.1tの結婚式 という
ことで懐かしい顔もち
らほら みんな格好が
ついておる 
昼から痛く飲んでしま
う 
夜も2次会でほとんど
0.1tの大学の友人とい
うアウェイの状況でま
た飲む
深夜はもうアルコール
を受け付けなかった 
コーラで4時間
仕事とかの話で盛り上
がる みんないろいろ
考えてんなあ と焦る
帰りは送ってもらえた
のだが飲み過ぎプラス
普段車酔いで青ざめて
ふらつきながら帰る


20日

昼前には目が覚めた
朝飯(唐揚げ)と昼飯
(ハンバーグ)を一緒
に食ってつくばへ
やること無いので部屋
でだらだら
5時から宿直なので部
屋を出
学校横通ったらバスが
いるので合宿帰りのや
つらを見物してすぐ出

宿直所でソフトバンク
のメアドをやっと登録
一斉送信しようにもど
うにもうまくいかん
一部間違えてアドレス
を登録した人の情報が
邪魔らしいが前の携帯
は部屋なのでどうにも
ならん
ひとりずつ送ってもド
コモからはメールが帰
ってくる仕打ち
ふて腐れて寝る


21日

宿直ゆえに早起き
めずらしく目覚ましテ
レビとか見る
次の人が来たらさくっ
と帰る で前日の夜パ
ンひとつで腹が減って
いたので朝からカレー
の大盛りをすき屋
部屋で寝直し
午後はだらだら 洗濯
など
ドラムを叩こうかと共
二に行っても埋まっと

ダーツの誘いでもない
かなあと待っていたら
titleさんからメールが
で投げる
カツ丼食う
投げる
カウントアップで自己
新はでたが他はぼろぼ

帰ってビール飲みつつ
何度目か分からないし
ょし!を見たり見なか
ったり
メアド変更のメールを
送りたいが1件ずつ送
らんとうまくいかんし
もう11時だしビール
うまいし
ezwebからi.softbank
.jpになっただけなんだ
がなあ