今週は

先週末遊びすぎた所為ですごく長く感じた
昨日も土曜出勤でやる気でねえ 夜も8時頃には寝ちまった
12時間ぐらいねて朝からドラム叩いて飯作って
そういやここのとこ金もないから自炊してたら好きなもん好きなだけ食えるから食い過ぎてる
肉と茄子ばっかり食ってる 
今日は皿を割った
コーヒー飲んで15分くらい昼寝して部屋の片付け開始
本格的にやろう 出来たら模様替えでもしてやろう
が夢幻の如し 
うちの漫画はいつのまにあんな量になったんだ ほんとに
とりあえず床が見える様になったところでさてちょっきん
と外見ると雨 すごい雷雨
まあしかたないので外出 1分で到着
こんにちわー と入ったところで停電 びっくりするわ
で髪切られつつApple話ドラム話 マッサージが気持ちええ
さっぱりしたら腹が鳴ったので買い物
そういや昼食ってねえ じゃあ肉でも
牛と豚と鶏買って全部一緒に焼いて食う よくわからんが肉々しい
ビールにはまあまあ合う
さてもうちょいしたら寝るか とベッドを見ると漫画の山
床に置いたら今日何もやらなかったようなものなのでとりあえず段ボールに詰めてしかしこれ詰めたはいいが持ち上がらねえな
とか思いながらまあいいやビールビール と思ったらこれ発泡酒だ とか思ったり 思わなかったり