阪神

今日は朝涼しいなあとか昼雨降りそうだなあとか
夕方ちょっと暑くねとかそんなことばっかりぼやきながら
煙りにまみれてるうちに日が暮れてしまった
帰るかーと思ったらtitleさんから「矢りますか?」とメール
こんのやろう二日連続だが矢らいでか!とテンション上がる
プジョーの猫野郎がガソリンよこせと何やら点灯させよる
でちょっくらスタンドへ寄ってくべ というか寄らんと帰れん
て事で行ったら行ったですげえ混雑 会社のSSなんできまずい
窓ふきくらいは手伝って早々に退散
減った腹満たしにローソン寄ってケーキかって
からくりサーカスの27巻よんで泣きながら食う
一服して連絡待ち 
そういや昨夜と今日で2キロ体重が減ってたのは何だ?
怖いな まあいいけど




ああなんか疲れた




ほいでダーツ行ってざくざく投げて一本ぽきりとやって
ちょっとしたおもしろい話を聞いてその所為で日記書くの疲れた
12時過ぎたのになんか腹へって来たなあ とても困る