木曜気分

目が覚めたらいつもなら会社に着いてる時間で焦った
まあ余裕で間に合うけど
なんだか午後あたりから急に木曜日の気分
ちくしょうあと3日も金曜日気分じゃねえか
ということでほんとの金曜は夏休みにした
ついでに月曜も
まあ土曜日は少しばかり会社行くことになりそうだけど
そういや今日はなんたら流星群がどうとやら
らしいので何も考えず上向きながら散歩
ヘッドホンなぞしてたので自転車が危ない怖い
1個しか見れんくて部屋戻って調べたらよく見れんのは真夜中から夜明けだと
そんなこといわれてもなあ
散歩がてらワングー行ってもし極東最前線2があったら買ってしまうなあやばいなあ
ほぼまったくといっていいほど可能性は無いがドラびでお灰野敬二vs灰野敬二があったら即買ってしまうなあ芳しくないなあ
とか思ってたら案の定無くて 
LEO今井のFixNeonはちょっと迷ったが前に借りてるので我慢
FujiRockersなるDVDもかなり惹かれたが一応我慢
boredomsV∞REDOMS渋さ知らズオーケストラもブランキーのラストも入っているらしいのだが
どうせ1バンド1曲とかだしなあ
ThaBlueHerbが入ってたら買ってしまっていたな あぶないあぶない