ハイパー

この前買ったフジロックのDVDをまた見る 今度はヘッドホンして大音声で いやあ音がでかいとそんだけで全然いいな なんだかいろいろに感動して泣く 少年ナイフでchinaが映ってたとこからもうやばくなってブランキーのラストで泣いてイースタンユースで泣いて傘が無いで泣いてビョークのhyperballadで号泣 youtubeでhyperballadばっかり漁って見る 落ち着いたところでドラムが叩きたくなってしまい時雨やらZAZEN(アヒト期)やら聞きながら素振り小一時間 指の変なとこの皮剥けて痛い そういやいまだにinazawa chainsaw叩けないな 

事変とかも動画探してたら変なのがあった はしゃいでる声が小さい頃の悟空の声に聞こえてしまう
hyperballadはいつかバンドでコピーしてみたいんだがどうにかならんかなあ