26日

決算も近づいて来たのでそれ対応のマニュアル作り
が進まんので眉間にしわが寄る
しわ寄せ過ぎて痛くなる
筋肉痛?
さくっと帰ってぶらぶら
ミシンを買おうと思ってまずはハードオフ
で無い
がコーラスがいい値段で置いてるので買ってしまう
会社の先輩から電話でダーツへ
惨憺たる結果 平均するといつもより少し悪い程度
だがひどいときがひどすぎる
エフェクタ類だと5〜7000くらいのものはつい買ってしまうが
ダーツはそこまで出費してない 
のでそこまで熱中してないのか
それとも根はバンドマン
ということなのか
というかダーツはまだ何をどう買ったらいいのか分からんのだな
そういや会社で会話に想い出波止場が出て来てびっくりした
その話した先輩が今更ラウンジぽいのがええのよ とかいうので選曲で夜更かし
選曲は楽しいが時間が過ぎるの早くて困る