プラ

仕事の方は10月から決算に加えてなにやら組織変更などでやばいことになりそうだという雰囲気になり殺伐 気にしても仕方ないのでやることやってささと帰る 帰りけんの車を見かけたので追跡 靴屋で捕獲 とりあえず就職祝で飯おごる 夢屋だけど 2ヶ月も働いてないから1日中立ってるのつらい とか年下の後輩に気を使うとか みんなやる気すぎて宗教じみて怖いとか 揚げ物担当で丸一日油の前で暑くて熱くて死ぬとか言うので1ヶ月もすりゃ慣れんべかはははは と大雨の夢屋で会話 もう帰るもう寝ないと死ぬ というので食ってすぐ帰る でダーツ部(バンド)練 アートスクール 思いっきり練習してなかった エフェクタも使いこなせてないでひどい音 次はちゃんと練習してから行こう あたりまえだが でダーツ部(ダーツ)練 最初ああいつもの調子か と調子悪かったがtitleさんと対戦したときだけ異様に調子が上がる やっぱり集中て大事だ もちろんたんまりハンデもらったがいい勝負で面白かった 疲れた
しかし 
最近の豪雨は参る つくばは基本的に平野だから平らだけどちょっとへこむとすごい水 ミニストップ付近とか分かる人は分かるだろうけど つい通ったらざぶんとかいってライト隠れるくらい沈んで真っ暗になるしびっくりした どっか壊れるだろこれ と思ったらダーツの帰りスピードメーター動かんし まあうちの車は不具合はいつの間にか治ってる という怪奇現象があるからいいけど 
ほいで
ダーツやって疲れて帰って来たらなんか部屋がいつも以上に散乱しよる ? と思ったら地震でも起きたのか?という感じ


ヤフー見ても地震はないし 漫画詰めすぎたか
とりあえず今日片付ける気にはならんなあ