ぼ木曜

仕事はしてたのかどうか憶えてない
6時から会社の先輩達と飲み
いきなり社内の人の不倫現場を見つけて一同のテンションが上がる
見つかった人はすごい反射神経で走って逃げた
手羽先食いながらビール3リットルといろいろちょっと

メガジョッキというのが1リットルらしいのででかい
したら変な写真になった
飲みつつ仕事の話やら飲みつつ下の話やら飲みつつ恥ずかしいなどいろいろとがっつり話す
開始が早かったので帰りも遅くなかったがけっこう酔いが回っていたので何時だったか憶えとらん
家について何故かコーヒー飲んで
それがいけなかったのか大いに吐く
びっくりするくらい頭ぐらぐら
これはいかん と水飲んで吐いて