割と意外なほど、とてもさびしい

さてさて
昼休みにZAZEN BOYS4を買って来てさわりだけ聞いて鳥肌たててにやにやしながら仕事
仕事手につかん
帰りに大音声で聞きながらぶらぶら
とりあえず通して聞こうと思って知らん道で時間つぶそうと思ったら案の定道に迷う
部屋戻っても聞いて
ビッグベンにCD返しに行く時も聞いてその帰りもまたぶらぶらして聞いて
ちょっとだけ耳コピなど
やばいなあ4 これは衝撃度は1と並ぶ でもってネットで聞いてた音源よりも当然ながら断然良音質で
打ち込みも多いがタルボックスな響きがすげえし 
思った以上にベースが凶悪
いろいろはっちゃけすぎ
何より歌詞で自分の言葉でさびしいと言ったのが印象的
とりあえず
今日はもう寝る