バスローブ買いました

なんだこれ すげえ着心地いい
毛布で出来た服みてえだ
前もそれっぽい形のは持ってたけどネル生地だったし
もう今度のはやわらかいしふわふわするしで最高だ
今回はオリーブグリーンだが色違いとかで何枚も買ってしまうかもしれません
今日は朝から会社の駐車場で脱輪(なんとか自力で脱出)とか
アレルギー満開でテンション低かったが買ってよかった
あとアウトボード練のオリジナルの練習が楽しい
つらいが 今回ギターだが録音してあとから聞くと恥ずかしい恥ずかしい
テクニックが無いのもそうだがフレーズがなんだか なんというかビジュアル系くさい
出自がLUNA SEAだもんな 途中から向井っぽくしようとするがいきなりうまくはいかない
それよかドラムの方ばっかり気になって仕方ない 
練習中は自分のでいっぱいいっぱいなのだが
練習後の録音聞きながらのミーティング後の松屋で自炊トークがおもろかった
タバッキーな臭い というのは非喫煙者ならではの形容詞だ
その後ダーツ練 
上達もしてないのにスランプだ どういうことだ