ットラ

10月はいって一週間も書いてなかったか
はやいもんだ
1、2日は普通に忙しくて参った やっぱり決算だしな
それでも練習などやりつつ
CD買ったり 54-71は相変わらずかっこいい
相対性理論は安いから買ったけど良い スマトラ警備隊にはまる
あとは宿直〜日直中にひまなので折れたギターと他のギターのネック付け替えたり
あとでアンプつないだらピックアップがリアしか生きてない
これじゃあつかえんな 好きなボディだからPU変えるかあ
それにしてもギターもドラムも練習量がなさすぎてやばい 
特にドラムはスタジオ取れんとどうにもならんしなあ 足の練習ができん
あとはほぼ数人で夜を徹してほにゃららをちょめちょめしたり
あんまりいい案だせず あと眠すぎた ふの字はえらい 違う方面で頑張ろう
なんだか局地的に濃かった一週間弱だ
ダーツいきてえ
Tシャツ作りたい
そうだTシャツ作りてえなあ 久しぶりに
シルクスクリーンとかやりたい 聖おにいさんの影響だが
だがブッダの影響で始めました とかいうとそれはそれで面白い