2日目

風邪も大分おちついて二日目
東京事変凛として時雨を4曲ずつ叩く
事変は昨日の大団円のあとの一発目なのでえらく緊張する
ハイハットの動きも悪いしで慎重にやる が結構ミスする
マイクに囲まれると縮こまってしまう かといって練習の時も並べるわけにも行かんしなあ
時雨は練習でも出来ない部分があったのでさらに緊張
が体もほぐれてたので勢いに任せる 派手に叩く
普段できるとこが出来なかったりできなかった事が出来たり ようわからん
あとは他のバンドもおもしろい 疲れてるから身内のばっかりだけど
切れる20代は切れてた ほんとうに それはそれは
Xのはローディーだけどそっちのけで頭振ったり間近でくさっき〜さんのドラムを見るのも勉強になる
しょこたんバンドはいいなあ アイドル誕生 姉弟が楽しそうだったり照れくさそうなのが面白い
終わってサイゼなど行きつつ 早めに寝る