ぴかぴか

今日もなんだか
いきなり「あれどうなってんだ」「え?」
といつのまにかおれの仕事になっていたらしい仕事のなにやら手続きが遅れているようで
まえーに頼まれた銀行に届けたはずの申込書が銀行にないとかなんとか
言い返すのもめんどくさいし外出れるので「あいすいませんいってきまーす」と出かける
着いたら着いたで「ありましたありましたすいませんごめんなさい」な感じで
ちゃんとした大人なら怒ってもいいところなのだが他人の仕事だし眠そうに聞いてたら相手が子供を諭すような口調になっていたのでむかついた
合間を縫ってレンタカーのなにやらの連絡など
結構金額いってしまうんではないかと心配しておく 車は予約が入ってなかったので幸い というか店としてもいいんじゃねえかな 空いた車使ってるんだし そもそも車の回収が面倒とかで3日も放置させてくれる店だしな
で宿直だ 銀行さんが謝りに来る というのをリーダーに任せてさっさと移動 ちょっと共2寄る
宿直所に向かう途中借りてたトラックを追い抜いたり
ほいで宿直所で仕事
わりかし多い が つい休憩と称して飯食ったりyoutubeなど見てる内に2時間ほど過ぎる
慌てて仕事したら意外と進んで11時半には片付く
ので今日はもう寝る
そういやコンビニで飯買ったときジュースに付いてた爪磨きを試してみた
なるほど光る
けどなんかきもい