どょい

朝早く目覚める
ララガーデンでミノとかシマ腸とか売ってるので試しに買ってみる
朝から部屋で一人焼き肉 がフライパンじゃだめなんだな
がっかりしながら途中から内臓野菜炒めにして食う
気がつくと寝ている
起きると電車があああ という時間 だが落ち着けまだ間に合う と学駐へ
したっけ試験かなんかで警備員いっぱいで諦める 慌てて研究学園駅に向かって途中で快速に乗り換えたり
でなんとか間に合う 秋葉原のスタジオに
主役抜きの披露宴バンド練 非常にあやしい練習だった
練習後メンバーと猫カフェ帰りのはなょしとその同期である「妊婦の腹も蹴る」というドSのまっつんなる人物と飯
鶏をたくさん食う ダーツの誘いがあったのでゆっくりくってから走って電車のって帰る
今月初 調子はいつも通りよくもわるくもなく ふじもとみずきの参加が新しい
へこましてやろうと思ったみずきが変にうまいので腹立たしい