夜の寝

金曜日は早く帰りたいものである
ので早く帰る
遊びてえなあとおもっていたところでお誘いが
しめしめ と着替えて向かう
みずきマートで集合 不意に靴下が欲しくなったがないので軍手を代わりに履く
さて飯 と道とん堀 いきなり靴脱ぐはめになって恥ずかしい
お好み焼き食った あと甘いお好み焼きも 
パフェもんじゃは前によく食ったが違うメニューになってた

そのまま食える雰囲気にも見えるが

焼くためには混ぜねばいかん

混ぜた時はヤバい と思ったが焼いたら普通だ
味は薄かった
その後いつもとちょっと違う変なメンツでビリヤード
からダーツからカラオケ
とても眠いと思って帰ったが部屋ついてから目が冴えて寝るのが4時過ぎになってしもた