やはりというか寝過ごす とりあえず朝飯食ってドラムたたきに
で車のオイル交換と洗車と給油
でシャワー浴びてスーツに着替えて披露宴バンドの練習に向かう
ちょい早めに着いて早足でNatsumenの新譜買って急いでビール2本空けて練習へ
披露宴での状態を想定しての練習 酔いはなんとかなりそうだ
いつも半袖で叩いてるのでスーツは不安だったがそれも大丈夫そう
まあ速い曲もやらんし汗だくになる事もなかろうて
その後昼飯のハンバーガーと晩飯の寿司を続けざまに食って満腹で帰る
電車で寝ているとつい指が滑ってiPodの音量最大にして慌てて起きるを2度ほど繰り返して
ホールド機能をやっとつかった頃にはもう降りる駅の1つ前だった
さて帰って来てギターを抱えて 弾かずに 誰かに自慢する用の泣ける曲をCDに焼いてやろうと画策
そういやスタジオで他の客が「やべえそれ深淵」て言ってたのと
寿司屋の前で外人さんが「アイハブノーアイディーアー」とやる気無く言っていたのが面白った
そんなことよりNatsumenの新譜がやはりどうしてもしかしところがかっこいい しかも1,000円 みんななんで買わんのか