イオンサプライ

NATSUMENいいよお NATSUMEN ぐぁあ アツい
昨日ビール飲んだし仕事中外出れたのでなんだか気分も戻った
仕事帰り腹が減ったので共二に飯を誘いに
そしたらいつもの三人がもう飯食っちゃいましたーとかで
ぼけっとしてたらLUNA SEAのフレーズが聞こえて
ああそうだ俺も練習せんとあかん と飯とビール買いに行ったら
漫画を4冊買ってて ギャラクシー銀座3巻もヤバい とか思う
の後スティックの素振り ヘッドホンで大音声 耳痛い
手も痛い マメはできんかったが薄皮がやたら剥ける
寒くなりかけの時期は皮がようむける 冬毛? 冬皮か 分厚くなるんだろか
音が無いと寂しいので1時間くらいでやめる
明日はやっと金曜だ さーて
とりあえずピン札を用意してとだな
ガソリン入れてスーツクリーニングから回収してえーとスティックとペダルと