21日

男三人でデート
titleさんとふじもふ
寝不足などによりみな顔色悪い
が最初に新宿でダーツ買ってテンション上がる
はじめてそれらしいダーツを買ったのでうれしい
で久々のヴィレッジバンガードダイナー

オニオンリングのせいでtitleさんから好感度が8割下がったと言われてしまった
が店員の眼鏡っこがかわいかったのでよし なあふじもよ
で本屋の方にもいってナチュン4巻
人でなしの恋も平積みだったがつくば戻ってからダーツすることも考えて保留
ほいでダーツだ
まあ気分一新のつもりだが成績はかわらず てかひどいときがひどい
だがいいんだ しっくりきたし 新ダーツ
あとはコインケースだ
あ そうだバンド練がしたい
したくなった